雪をください

道産子eighter3年生

安田さんに落ちたわけ

こんにちは。

北海道はどんどん冬へと近づいています(秋あったのかな笑)

 

私がeighterになった経緯をお話しさせてもらいたいと思います。

私は元々、嵐が好きでニノ担です。今年で10年応援しているのですが(ファンクラブにも入ってます)、遠征をするほどではなく北海道に来るときは会えたらいいなって感じでした。

 

エイトに関しては関西弁のガヤガヤした人たちという認識(なんて認識笑)で、私の幼馴染がeighterのためエイトのアルバムは借りてスマホに入っているぐらいでした。

特に章ちゃんに関しては、1番認識がなく?小さくて服装派手な夜行観覧車の人という認識でした。

このまま、大学生になってジャニーズかり遠くなるのかなと思っていた高3の夏、私は彼らに出会ってしまったのです。

 

きっかけは、言ったじゃないかでした。

この曲が好きで聴いているときに、章ちゃんの”お祓いしたほうがいいよぉ〜”の部分がなぜか耳に残り、そこからエイトの曲を聴くようになったのです。

あの高い声がどストライクでした笑

そこから、ツイッターで8ESTのKicyuの動画を見つけ、クロニクルを見て(夏休みずっと見てました)、8月になる頃には関ジャニズムをポチり見事にエイトの沼へと落ちていきました。

 

地元の友人からは”え?エイトハマったの?安担?まじ?笑”と言われ(ハマるなら丸ちゃんだと思ったみたいです笑)、親にもかなり驚かれましたが、今では母も妹も立派なeighterです♡笑

 

言ったじゃないかが入り口でeighterになった人いますかね?笑

自分でも未だによく分からないハマり方だと思っています笑